


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 いやー、駄目駄目です。参っています。

 今回もパチンコ。

 哲也を打とうと思っていましたが、空台が全くなかったため、空いていたガロを哲也が空くまでと思い、少し打ちました。

 するとこの前の前回の最終的に1000回転以上ノーボーナスでめちゃくちゃはまったのが嘘のように、今回はわずか8回転目で擬似連3回発生のレギュレイスリーチで大当たりとなりました。

 しかし、案の定、単発でした。


 持ち玉を全て飲まれた時点で、もう一つの狙い台の「蒼天の拳」が空いたため早速「蒼天の拳」の台に移動し打ちました。

 するとここでは70回転目で2R確変に当選しました。

 しかし、ここでも問題発生です。

 結局この2R確変から当たりに繋がったのは5R通常で、結局わずかの玉を獲得しただけで終了してしまいました。

 その後打てども打てども、追加投資をし続けるも全く当たることはありませんでした。

 
 蒼天の拳で400回転以上ハマったため、蒼天の拳をやめ、その後カイジをちょっと打ったりしましたがやっぱり駄目で、最後に初打ちとなる美空ひばりを打ってみましたが、これなどは擬似連3連からなんかよく分かりませんでしたがかなり激アツっぽい、「川の流れのように」リーチに発展したりしましたが、外れました。

 もう駄目です。

 年明け早々やってしまいました。

 いい加減パチンコを打つのは少し控えた方が良さそうです。



スポンサーサイト



2010.01.04 Mon l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/288-98be0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
