


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 蒼天の拳を初打ちしました。

 投資こそ15000円とまずまず投資してしまいましたが、「北斗の文句は俺に言え」の最強予告から玉玲ストーリーリーチに発展し、赤のカットインが発生し、見事に大当たりとなりました。

 結局3連チャンで終了しましたが、初打ちとしてはまずまずでした。

 (戦国KIZUNAは初打ちでは全然当たらずえらいことでしたし)

 やっぱり自分は北斗の拳や蒼天の拳などと相性が良いようです。

 ところで、最強予告の「北斗の文句は俺に言え」ですが、周りの台を見てみると、発生しても当たらないことも多いようで、本当に最強予告なのでしょうか。


スポンサーサイト



2009.12.23 Wed l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/284-a6a1c7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
