


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっと当たりました。

 本当にやっと。

 パチンコの戦国絆でやっと当たりました。

 これまで総回転数は1400回転を超えて、一度も当たっていませんでしたが、今回は開始40回転目で、直江兼続リーチで当たることが出来ました。

 しかし、相変わらずというか、この当たりがやっぱり連チャンすることはなく、わずか3連チャンで終了しました。

 その後打ち続け、せっかく出た持ち玉を全て飲まれ、その後再投資することになりました。

 なんとか再投資5000円目で再び、乱れ龍ボーナスに当たることが出来ましたが、これが今度はわずか2連チャンで終了。

 結局その後全て飲まれ実戦を終了しました。


 今回の実戦結果を合わせると、戦国KIZUNAでは、総回転数2000回転以上で、初当たり2回、連チャン回数は平均2.5回という、こんなのでは全然話になりません的な確率になっています。

 これは自分と戦国KIZUNAの相性は最悪ということですかね。


スポンサーサイト



2009.12.21 Mon l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/283-e6c7d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
