


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 いやー、おかしい。

 パチンコのカイジ。

 結論から言えば今回はパチンコのカイジで勝ったので良かったのですが、その内容自体には納得いかないというか、異常な感じの確率の偏りでした。

 まずは投資3000円でいきなりカイジボーナスに当選。

 その後すぐに16Rに当選し、今回はいけると思って打っていると、まさかの60回転があっという間に終了し、結局2連チャンで確変が終了しました。

 やってしまったと思って打っていると、127回転目でまさかの16Rに大当たり。

 しかしここからが本当におかしな偏りの始まりでした。

 この確変がなんと連チャンせずに終了。

 本当にやってしまったと思って打っていると、なんと今度は128回転目で黙示録ボーナスに当選。

 しかしまたまたわずか2連チャンの確変で終了。

 しかし今度は130回転目でまたまた16R大当たり。

 そしてやっとこの大当たりが4連チャンし、ドル箱をそこそこ積むことが出来ました。


 その後200回転を超えても当たらなくなったため実戦を終了しましたが、今回のカイジはボーナス確率1/400、確変継続率約80%というハイスペックマシンにもかかわらず、ボーナス確率約1/150、確変継続率2.3連チャンというわけの分からない確率になってしまい、なんだか疲れた実戦でした。





2009.11.09 Mon l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/278-b5d9e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
