


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 微妙です。

 本当に微妙です。

 パチンコのカイジ。

 今回は1400回転ハマリのノーボーナスのカイジを打ってみると、投資2500円のわずか40回転ほどで執行準備とかいうやつで大当たりになりました。

 しかしこれが結局16R、5R、16Rと3連チャンで終了し、今回もまたまた駄目かなと思って引き続き打っていました。

 すると回転数わずか112回転目で今度は擬似連4連から16R大当たりとなりました。

 そしてこの大当たりが6連チャンとまずまずで気付けばドル箱6箱と今までにない順調な滑り出しとなりました。

 しかしここからがいつもの通りというか、打っても打っても全く当たる気配がなくなりました。

 気付けばドル箱を次から次へとつぎ込み、結局5箱をつぎ込み700回転を超えても当たる気配がありませんでした。

 せっかく勝っていたのでこのなけなしのドル箱1つだけ換金し、実戦を終了しました。

 分かってはいるけど、またそれがパチンコスロットであるというのは重々承知していますが、5箱くらいでやめておけばよかったです。本当に。





2009.11.03 Tue l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/277-ff3f6e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
