


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スロットエウレカセブン画像1

パチンコではたまに打っていましたが、スロットからついに出たということで新台でもあったエウレカセブンを早速打ってみました。

とりあえず朝から久しぶりに並んでみましたが、4台しかない新台のエウレカセブンはやっぱり人気で、すでに後1台しか空いていなかったため、とにかくその台に座って実戦を開始しました。

実戦結果の詳細はパチスロ エウレカセブン 実戦データを参照ください。

初当たりは6000円で赤7BIG、そしてその直後にチャレンジモードに突入とまずまずでした。

しかしその後がどうにも良くありませんでした。

その後ちょくちょくとボーナスに当たるもチャレンジモードにあまり入らず、結局少しずつ追加投資をする流れになってしまいました。

チャレンジモードにもたまに突入するくらいで、連チャンすることはなく、2000G消化で、最終的にBIG5回、REG5回、チャレンジモード5回というぱっとしない実戦結果となりました。

12000円の負けでしたし。



ただ、やっぱりエウレカセブンということでボーナス中の歌とかは良い感じでした。

ただ今後も率先して打つかどうかは微妙です。

スロットエウレカセブン画像2




スポンサーサイト



2009.10.10 Sat l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/269-800e7c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
