


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 始めにスロットのエウレカセブンを打ちました。

 ただ、このエウレカセブンについては後日ブログにアップするとして、今回はエウレカセブンの後に打ったパチンコの話をアップしたいと思います。

 午後2時くらいからパチンコを打ち出したのですが、まずはカイジで様子見。3000円で全く当たり無しでカイジの実戦を終了しました。

 その後は、新台になっていた仮面ライダーMAX EDITIONを打ちました。この仮面ライダーはボーナス確率約1/400ですが、投資9000円でモード移行から大当たりとなりました。

 仮面ライダーMAX EDITIONは、確変確率100%の74回転時短限定スペックで、大体連チャン確率82%程度あります。

 しかし、まさかというかやっぱりというか自分の場合、何事もなくこの確変が終了してしまいました。

 その後持ち玉をすべて飲まれ、追加投資2000円で再び大当たりとなったため、今度こそはと思って確変を打っていると、またまた何事もなく、74回転が終了してしまいました。

 はっきり言って訳分かりません。

 確変確率82%くらいのが2連続で単発だった計算になります。

 その後出玉を全て飲まれ仮面ライダーを終了しました。

 今度はいつも通り最後にガロを少し打とうと思い、これも珍しい5回連続で単発だったガロが空いていたため打つことにしました。

 (この台、5回連続で単発でしたが、その大当たり確率は1/80程度という、これまた訳分からない確率になっていました)

 自分が打つと、これまた投資わずか3000円で大当たりとなりました。

 しかし、やっぱり魔戒モードに突入することはなく、出玉をまたしてもすべて飲まれてしまいました。

 その後台を移動すると、今度は投資1000円で、ぞろ目を狙うザルバミッションに突入し、どうせ当たらないと思い適当に消化していると、これがびっくりで、まさかの5でぞろ目が揃ってしまいました。

 ガロぞろ目で大当たり画像

 もちろんその後突入した千体撃破リーチで大当たりとなりました。

 しかしこれまた魔戒モードに突入せず、撃沈。

 最終的に1/400のハイスペックマシンで短時間で4回も当たったというのに一度も連チャンしなかったというかなりの消化不良の実戦となりました。

 なんだこりゃ。


スポンサーサイト



2009.10.10 Sat l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/268-24c66c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
