


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 初めてです。

 ガロで思ったとおりの展開になったのは。

 普段はいつもなかなか当たらず、当たっても単発という展開が多いのですが、今回はいつもと異なりました。

 開始早々投資3500円目で発生した擬似連から見事に大当たりになり、いつも通り単発かと思っていると、危機回避の次のファイナルラウンド突入時に復活魔戒モード突入となりました。

ガロ魔戒モード1

 そして、ここからいつもと異なり魔戒モードが終わらない終わらないで気付けば11連と、今まで何度となく打っていましたが一度も越えたことがなかった10連をやっと越えることが出来ました。

 まあ、今までこれほど打っているのに一度も10連を越えていなかったのもおかしかったのですが、やっと調子よく連チャンすることが出来ました。

ガロ魔戒モード2

 その後通常モードに移行してからわずか20Gで魔戒龍リーチで大当たりとなりましたが、これは単発でその後2箱を飲み込まれたので、実戦を終了しました。

 今回はかなり良かった実戦となりました。

 まあ、最近ガロをちょっと打ち過ぎの気もしますが。



スポンサーサイト



2009.09.27 Sun l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/266-8b4f3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
