


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 夕方時間が出来たため、4号機の頃によく行っていたホールに足を運び、何か良さそうな台がないか探していると、以前から打ちたかったガンダム3が空台になっていたため、低設定台とは思いましたが打つことにしました。

 結果は投資9000円でボーナスには6回ほど突入しましたが、ARTに突入したのはその内わずか1回で、しかもエピソード2で終わったため、その時点でやめることにしました。

 その後、何か打てそうな台がないか見ていると、バイオハザードが空いていたため少しだけ打つことにしました。

 すると開始わずか2000円でBIGに繋がると、その後ウェスカーモードに突入し、ウェスカーモード中にまたまたBIGに当選しました。

 このBIGからBHに突入すると、めずらしくこのBHが終わらなく、8連目のBHで久しぶりの、本当に久しぶりのプレミアムBHに突入しました。

バイオハザードプレミアムBH1

バイオハザードプレミアムBH2

 このプレミアBHが思った以上にはまり合計で800G程度、BIG3回、REG2回を消化し、一撃1800枚オーバーとなりました。

バイオハザードプレミアムBH3

 挙動からは低設定濃厚だった気もしますが、さすがバイオハザードというかプレミアBHの威力というか、とにかく久しぶりにプレミアBHに突入することが出来、良かったです。



スポンサーサイト



2009.09.13 Sun l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/262-a492faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
