


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっとです。

 やっとパチンコのガロで普通に連チャンしました。

 今まで幾度となく打っていますが、確率としては大当たり時の確変突入率が自分は10%程度しかありませんでした。そんな自分が今回は本当に久しぶりと言うか初めてくらいに良い感じでガロで当たりました。

 まあ、初当たりこそありえないくらい早く、投資わずか500円の2回転目で特に擬似連もせず黄金騎士予告が発生し、SPリーチで当たりました。

 この大当たり図柄は5で、キバとのバトルとなりましたが、ここで本当に久しぶりの危機回避が発生し、見事魔戒モードに突入することが出来ました。

 大体いつも魔戒モードに突入しても2回か3回で終了してしまうのですが、ここでも今回はいつもとは異なり、確率どおりというか6連チャンまですることが出来ました。

 初当たりこそあまりにも早く異常でしたがその他はまあ確率どおりなのですが、いつもこの確率どおりにガロはならないため、久しぶりに良い感じで実戦を終了することが出来ました。


スポンサーサイト



2009.09.06 Sun l ガロ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/261-98c7a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
忍道 戒の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「忍道 戒」へ!
2009.09.07 Mon l 忍道 戒
