


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりのバイオハザードの実戦です。

今回本当は機動戦士ガンダム3か緑ドンを打とうと思っていたのですが、10時過ぎにホールに着くと共に空台がなかったため仕方がなく良さそうなバイオハザードを打つことにしました。

実戦結果は以下の通りです。

初当たりは投資わずか1000円の15Gでした。

ただこのBIGからはBHには突入することはありませんでした。

その後160G程度でウェスカーモードに突入しましたがここでもBIGやBHに繋がることはなく、その後のボーナスはウェスカーモード終了直後の227Gでした。

ここでは一度BHに突入しましたがそこまでで、その後はREG、BIGを繰り返し最後は575Gまでハマリ、持ち玉がすべてなくなり、追加投資しても当たることがなかったため実戦を終了しました。

自分が打ったバイオハザードは設定はそこそこだったような気もしましたが、ボーナスやチェリーとのタイミングがどうも悪かったためやめました。



ただ、その後もう一度他の台でバイオハザードを打ちなおした結果、こちらは実戦データとしては記録しなかったのですが、BHも5連以上つながり若干勝つことが出来ました。

自分が打ったバイオハザードは設定はそこそこだったような気もしましたが、ボーナスやチェリーとのタイミングがどうも悪かったためやめました。

数ヶ月ぶりにバイオハザードを打ちましたが、やっぱりバイオハザードは面白いですね。

詳細はパチスロ バイオハザード(4) 実戦データを参照ください。


スポンサーサイト



2009.08.30 Sun l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/259-8ec98695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
