


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ガロはやっぱり難しいです。

 難しいというか、当たっても確変にならなければ全く意味がありません。

 今回数日間の総回転数1000回転越えでやっと当たったかと思えば、いつもどおり、本当に相変わらずの通常大当たりとなってしまいました。

 そしてその後も相変わらずのノーボーナスで結局またしても出玉を全て飲まれて実戦を終了しました。

 駄目です。

 本当に駄目です。

 うーん、どうしましょうか。

 お盆ということもありこの時期はより出ないし、ちょっと打つのをやめておいた方が無難かもしれません。





2009.08.16 Sun l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/256-7a3ae4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
