


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回も緑ドンを打ちました。

前回の初打ちで調子良く勝つことが出来たため、今回は低設定の挙動を見てみるという意味でもとりあえず空台に座って実戦を開始しました。

実戦結果の詳細は緑ドン(2) 実戦データを参照ください。

駄目駄目です。

初ビッグこそ113回転目というわずか4000円で当たりましたが、案の定ここからARTに突入することはなく、その後はずるずると投資が嵩みました。

ただ、今回少しだけ良かったのは通常時1回目のドンちゃんチャンスと、2回目のドンちゃんチャンス、つまり256Gと、512Gのドンちゃんチャンスで自力ART突入をすることが出来たため、はまりはしましたが投資は少しだけ抑えることが出来ました。

といってもそこまではまること自体が良くなかったのですが。

結局当たったのは700Gを越えてからで、しかもそれがREGというなんとも嫌になってしまう結果でした。

その後もボーナスに当たらず、ボーナスに当たらないのでチェリーからの同時当選確率や、スイカからの同時当選確率が最悪の確率になっていて、総回転数1000Gを越えた時点でこりゃ駄目だと思い、実戦を終了しました。

やっぱりARTも大事ですけど、そもそもARTの突入契機となるボーナスに当たらないと話にならないですね。



スポンサーサイト



2009.08.15 Sat l 緑ドン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/255-298751bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
