


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっぱり相変わらずパチンコは当たりません。

 前回はスロットの緑ドンで調子よく勝つことが出来ましたが、パチンコの方は相変わらずです。

 前回も少しパチンコを打ったのですが、全く出ず、今回も笑うセールスマン、ガロを打ちましたが全く出ませんでした。

 結局またまた1000回転以上大当たりになっていない計算になります。

 まあ、その内500回転以上がガロを打っているため、800回転くらいは当たらなくてもまあ仕方がないかなと思うのですが、こう何度も1000回転以上のハマリが続くのはちょっと辛いです。

 確率どおりに当たらないんですよね。

 基本すぐに1000回転くらいのハマりにはなるし、当たっても単発が多いし、自分はパチンコには向いていないのかなと思ってしまいます。

 まあ、今年始めは確率以上に出ていたので、平均すると確率どおりに近いのかも知れませんが。





2009.08.09 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/254-22770934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
