


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
緑ドン連チャン

やっと緑ドンを打ちました。

遅くなりましたが初打ちです。

今まで打つ機会は何度かありましたが、朝から打つ機会がなく、良さそうな空台がなく今まで打ちませんでした。

そんな訳で今回は朝から緑ドンを打ちました。

詳細な実戦結果は緑ドン 実戦データを参照ください。

始め、自分の両隣の台がそうそうに当たりを引き、相変わらず自分だけ当たらないなと思っていると、投資7000円目で赤7に当たりました。

そしてこの赤7BIG中に2回ドンちゃん図柄が成立すると、そこから発動したARTが終わらない終わらないで、気が付くとボーナス6回をはさみART36連チャンという一撃3000枚オーバーのコインを獲得しました。

その後は一進一退を繰り返しましたが、一度自力でARTを引き戻すとドンちゃんがロケットに乗るロケットモード、つまりは次回ボーナスまでARTが確定する無限ARTにも突入しました。

結局その後はARTが連チャンすることもなく、出玉が少しずつ減っていき、夕方になり実戦を終了しました。

今回は初打ちでしたが、一撃3000枚オーバーがあり、無限ARTがありと、また、ボーナスも結構コンスタントに当たることが出来、かなり充実した実戦になりました。

ただ、実際に打って実感しましたが、緑ドンはARTが連チャンしないとつらいですね。

緑ドンロケットモード



スポンサーサイト



2009.08.09 Sun l 緑ドン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/253-fce9504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
