


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ほんの少しだけパチンコを打とうと思ったため、1/400や、1/300くらいのハイスペックタイプやミドルスペックタイプではなく、1/99の甘デジで何か良い台がないか探していると、懐かしの「エヴァンゲリオン プレミアムモデル」が空いていたため打つことにしました。

 すると投資1000円で通常大当たりに当たると、その後は順調に30回転の時短中に何度も引き戻し、結局確変をあわせ一撃8連し、いきなり甘デジでは珍しく2箱近くのドル箱の玉を得ることが出来ました。

 ただこの間も確変は2回しかなく相変わらず確変に当たらない自分だなと思っていましたが、その後も100回転以内にすぐに大当たりを引き戻し、気付けば2時間くらいで20回以上当たり、4箱程度ドル箱を積みました。

 しかしやはりというか、ここでやめればよかったのですが、その後はハマるハマるで200回転を過ぎても当たることはなく、実戦を終了しました。

 まあ、甘デジでストレスなく当たり続けることが出来、思った以上に上出来な実戦でした。

 久しぶりに当たりが軽かったです。






2009.07.26 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/251-b882ad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
