


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 分けが分かりません。

 パチンコ花の慶次斬を打っていました。

 後ろの台が2R通常もしくは2R確変になり30Gで通常画面に戻った時点でやめていました。

 2R通常か2R確変のどちらかに当たったというのは、パチンコ台の上段にあるゲーム数が0にクリアされていたため分かったのですが、2R通常か2R確変かの判別ランプは見ていなかったため、どちらかは分かりませんでした。

 ただ、アツイ予告も発生していたことと、自分の台をこのまま打っていても埒があかない気がしたためその空いた台を打ち始めました。

 すると果たしてそれが2R確変だったのかは定かではありませんが、10回転程度で極かぶきゾーンに突入すると、その後5回転目に金扇が発生し、ステップ4で豊臣秀吉が登場。そしてキセル予告が発生し、SP奥村助右衛門リーチとなり、見事に16R大当たりとなりました。

 ここまでは予定通りです。

 しかし、しかし、ここからやっぱりです。

 真戦モードはまさかのというかやっぱりというかいきなり終了。結局1連チャンでした。

 その後出玉を全てのまれ終了。

 その後はエヴァを含め乱れ打ちを行い、気付けばいろいろ乱れ打った機種を合わせて総回転数1000回転近く。当たりは2R確変だったもののおこぼれかと思う花の慶次斬の1回だけでした。

 なんかいい加減おかしいです。

 大当たり確率最大でも1/400の台を打っているのにここ最近の自分の大当たり確率は1/600くらいにはなっている気がします。

 やっぱりスロットの方が自分には合っているかもしれません。



スポンサーサイト



2009.07.05 Sun l 花の慶次斬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/245-8c358bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
