


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ブルーハーツがお勧め台の1つとなっていたため、今回もブルーハーツを夕方から打ちました。

 総ゲーム数が800Gで2回当たっているという打つ前の情報としてはあまり少なくて参考にはなりませんでしたが、とりあえず打ってみました。

 実戦結果は以下の通りです。

 投資3000円で【リプレイ】【リプレイ】【スイカ】の特殊プレイからまずは青REGに当選しました。

 そして直後のアンコールタイム中に今度は青7BIGに当選しました。

 ここまではかなり幸先の良い感じだったのですが、この後のARTがわずか1回で終了してしまい、なんだか雲行きが怪しくなってきました。

 その後持ちコインが全てなくなったため、隣の台に移動しましたがノーボーナス。

 元の台に戻って投資4000円で青7BIG、その後の144Gで青REGに当たり、コインが少し増えましたが全くARTに突入したり、連続したりする気配がありませんでした。

 最終的にコインも全てノまれ、追加投資をしても当たる気配がなかったので実戦を終了しました。

 ボーナス自体の確率は極端に悪いわけではありませんでしたが、ブルーハーツはARTに突入しないと辛いです。

 詳細な実戦データはブルーハーツ(2) 実戦データを参照ください。


スポンサーサイト



2009.07.05 Sun l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/244-6354cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
