


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 初めてパチンコのガロで危機回避で確変に突入しました。

 今まで何度となくパチンコガロを打っていますが、その間10回以上、というかすでに数えられないくらいは単なる通常大当たりであり、確変大当たりは大当たり時のジョグプッシュで確変図柄に昇格したのが2回という、どんな確率で通常大当たり引いているんだという確率が今まででした。

 そのため、今回投資5500円で邪美からあの巨大魚のやつのガロSPリーチに発展し通常大当たりに当たった大当たりは、いつものごとく単発終了かと思い、ガロ復活のためのジョグダイアルをいつもの作業のような感じでプッシュしていました。

 すると始めて見ました。

 危機回避の文字を。(危険回避ではなく危機回避ですよね)

 なんとガロが危機回避をしました。復活しました。本当に初めてです。何ヶ月も打ち続けて始めてその文字を見ました。


 その後魔戒モードに突入したガロは結局4連チャン目で素体ホラーでまさかまさかの負けで終了してしまいました。

 素体ホラーはもっとも弱いと思っていたのですが、負けることもあるようです。レベルも2だったので安心して見ていたのですが、これはこれで負けたのがびっくりです。

 結局4連チャンで終わってしまい消化不良といえば消化不良なのですが、初めて危機回避できたこともあり、充実した実戦でした。


スポンサーサイト



2009.07.05 Sun l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/243-cbfeead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
