


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 エヴァンゲリオンが深夜テレビで再放送しています。

 また、エヴァンゲリオン新劇場版~序~も最近テレビで放送され、間もなく新劇場版~破~も公開されます。

 そんなわけもあってかパチンコのエヴァンゲリオンの稼動が最近になってまたよくなってきている気がします。

 ということでいつもどおりパチンコを少し打ってみたのですが、全く当たりませんでした。

 花の慶次斬で投資10本で何も当たりませんでした。小当たりでもなく通常2Rには相変わらず当たるのですが、確変に繋がりません。

 また久しぶりにパチンコキン肉マンが良く回転したので打ちました。

 しかしこれまた投資10本で小当たり4回と小当たりばかりで結局当たりませんでした。

 隣の台は1回目の小当たりが内部確変でしたが。

 いやー、最近本当にパチンコの調子が良くありません。


スポンサーサイト



2009.07.04 Sat l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/242-d2329d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
