


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最近になって、いまさらですがパチスロブルーハーツの調子が良いです。

 今回も夕方打ちに行くと3000Gで17回ボーナスに当たっている台が空台となっていたため、その台を打ち始めました。

 初期投資は相変わらず1万円と結構嵩みましたが、800Gを越えて当たったそのREGから100%ARTに突入したようで、気付けばREG2回、BIG1回の一撃500枚オーバーとなりました。

 その後すぐにREGで引き戻し、今度はREG、BIG、BIGと当たり800枚オーバー。

 その後も一進一退を繰り返し、最終的には1300枚強のメダルを換金し、実戦を終了しました。


 ブルーハーツは、キャッツアイと同じくボーナス確率は決して高いとはいえないのですが、その分一度ボーナスに当たりARTがうまく絡むと一撃1000枚くらいは楽に狙えるスペックを持っています。

 最近はキャッツアイよりもいまさら感のあるブルーハーツを良く打っているのですが、なんと言ってもパチスロブルーハーツはボーナス中とART中の曲が良いんですよね。





2009.06.29 Mon l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/241-ab017356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
