


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 2008年2月4日ついに多くのホールで「新・吉宗」が導入されました。

 多くのホールが今日や明日、新台入れ替えを行い「新・吉宗」を導入していると思います。

 残念ながら管理人自身は今日打ちに行くことができなかったため、「新・吉宗」を打つことができませんでした。しかし今日打った方も多いと思います。

 5号機になり最近の新台では、新台初日の稼動が終日フル稼働というわけにいかなくなった機種が多くなりましたが、さすがにこの「新・吉宗」に関してはフル稼働だったのではないかと思います。

 久しぶりに今週来週辺りは打ちたくても打てない人が出てくるのではないでしょうか。(管理人自身もそうなってしまうかもしれませんが)

 実際まだ「新・吉宗」の機械割は解析されていないようですが、設定6なら5000枚オーバーは十分圏内のようで、うまくいけば万枚も可能かというスペックのようです。

 また、設定1の機械割もそれほど低くいであろうスペックだと考えられています。
 
 RTがループすればもちろん楽しいと思いますが、何よりも演出があの懐かしの吉宗を継承しているということで、相当失敗作で無い限りは楽しく打てるのではないかと思います。というかそうであったほしいと思います。


スポンサーサイト



2008.02.05 Tue l 新吉宗 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/24-f93e5764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
