


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最近花の慶次斬、というかパチンコ全般であまり大当たりになっていませんでしたが、今回久しぶりに花の慶次斬で大当たりし、連チャンしました。

 すでに1000回転ハマっていた台を打ちましたが、そこから30回転でいきなり通常回転から雅モードに突入したかと思うと、それが2R確変でした。

 (そういえば以前もいきなり通常時から雅モードに突入した時には2R確変でしたが、通常時からのモード移行は2R確変濃厚なのでしょうか)

 その後30回転で幸村擬似連3回転で、キセル予告が発生し見事に16R大当たりとなりました。

 最近は当たっても全然連チャンしませんでしたが、今回は珍しく連チャンしました。


 最終的には12連チャンしました。その中で半分近くがRUBだったためドル箱は7箱強でしたが、十分連チャンしました。

 本当に久しぶりに当たりました。

 花の慶次斬武将1

 花の慶次斬武将2



スポンサーサイト



2009.06.21 Sun l 花の慶次斬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/237-a406a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
