


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 忍魂を打ちました。

 以前から打ちたいと思っていましたが、導入ホールが少なく、また導入されていても設置台数が少なく、稼働率が良いためなかなか打つことが出来ませんでした。

 最近になり緑ドンが出たこともあり忍魂の空台が結構あるようになったため、やっと打つことが出来ました。

 初打ちです。

 実戦内容は、始めこと投資8000円とボーナスになかなか繋がりませんでしたが、そこでチェリーからボーナスに当選すると、残りは持ちメダルで遊ぶことが出来ました。

 忍魂画像1

 途中、なかなか忍魂のメイン機能というべき月光の刻に入りませんでしたが、一度入ると途中での上書きや50G消化後に次のセットが始まったりと、気付くと月光の刻は300G程度続きました。

 その間ボーナスに当たることはなかったのですが。

 忍魂画像2
 
 また、途中以下の激アツ演出がハズれたりと、なんだか空回りが多く、低設定だと思い、最終的には少しの勝ちで終了しました。

 忍魂画像3

 ボーナスは2時間程度で4回当たったので、まああまりストレスなく打つことは出来ました。

 というか忍魂面白いですね。


スポンサーサイト



2009.06.20 Sat l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/236-f17a437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
