


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 アタックNo1が設置されているホールに行きました。

 アタックNo1を打ちました。

 夕方ホールに行くと、3台中1台しか空いていなかったのですが、夕方というのに200GでBIG3回という、この台どうなの?とかなり疑問な台しか空いていませんでした。

 まあ、とりあえず打ってみたかったため打ってみました。

 すると570Gから打ち始めてよく分からないうちの投資2000円目、1枚役か何かで同時当選したのか青7BIGで大当たりしました。

 そのBIG中、BIG後のアタックタイムを打ち方を見ながら消化していると、アタックタイム終了後の通常時10Gで再び青7BIGに当選しました。

 その後のアタックタイムもボーナスに当選することはなく通常時に移行し、このまま続行するかやめるか少し考えましたが、初実戦ということもありとりあえず打ち続けるか、と思いそのまま打ち続けました。

 すると、はまるはまるで特にアツい演出もなく500Gまでノーボーナスでメダルもほとんどなくなってきてしまいました。

 その後ぎりぎりメダルがなくなりそうなときに再び青7BIGに当選しました。

 またまたアタックタイムは特に何事もなく終了し、ここまでのメダルを換金し、実戦を終了しました。


 初実戦の感想としては、BIGの獲得枚数とBIG後のRTが70G以上あるため、一度BIGに当たるとストレスなく打てるのですが、全体的に周りの台を見てもボーナスが重い感じがしました。

 今後も積極的に打ちたい台かは微妙なところです。



スポンサーサイト



2009.05.30 Sat l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/230-9508e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
