


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 この前パチンコで調子が良かったので、今日も始めにパチンコを打ちました。「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」です。

 夕方から打ちに行ったのですが、9回当たっていた(その内6回が確変で当たっていた)台で打ちました。結果は15000円使ってどうにも当たる気配が無く、また、回転数も千円で20回転に届かないぐらいだったためこの時点でやめました。

 その後お勧め台となっていた「デビルメイクライ3」を見に行くと、4500GでBIG9回REG5回の台が空いていました。ボーナス確率的には良いとはいえない台でしたが、夕方の時点で4500Gということはほぼずっと朝から打っていた計算になります。他の台の稼動がそれほどよくないことからも、ベルを数えていてベル確率が良いのでボーナス確率はそれほどよくなかったが続行していたのかと考えることができたため、とりあえず打ってみることにしました。また、他の台はもっとボーナス確率が悪かったため、全8台中お勧め台なのに全部低設定というのはこのホールでは考えられないため打ってみることにしました。

 実際に打ってみると投資2000円目で赤7ビッグ(同色ビッグ)に当選しました。デビルメイクライ3は、高設定になればなるほど同色ビッグに当選しづらくなるため、「やばい、これ設定1か」と思ったのですが、とりあえず始めの1枚役でボーナスにつながったということもあり打ち続けました。

 その後は、なんと100G以内にほとんどボーナスに当たり、結局終わってみれば2300G回し同色ビッグ3回、デビルボーナス(異色ビッグ)6回、REG8回と、設定6以上の数値となり、コイン2500枚を得ました。

 今回デビルメイクライ3では始めてとなるボーナス後1G目で弾丸カットインが発生しボーナスにもなりましたし、以前打ったデビルメイクライ3の設定6と同じような挙動をしていたため、少なくとも高設定ではあると確信しました。

 ベル確率も良く、結局300G以上はまったのは1回だけでそれも420Gで当たり最後まで当たり続けました。1枚役のボーナス確率も18回発生しなんと9回ボーナスにつながりました。

 弾丸カットインも何度か発生し、その都度当たり、気持ちよく打てました。

 最近はパチスロでも思うようにいっていなかったので、久しぶりに楽しく打てました。

 ところで良く思うのですが、弾丸カットインが発生してボーナスに当選しなかった場合、大抵負けてしまうのですが、これってどうなんでしょうか。

スポンサーサイト



2008.02.03 Sun l デビルメイクライ3 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/23-bc1741cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
