


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 夕方からパチンコを打ちました。

 エヴァンゲリオン最後のシ者です。

 今までの結果は当たるもほぼ単発ばかりという結果で今回こそ連チャンをと思い打ち始めました。

 投資7000円から警報予告から3分ミッションに突入。ミッション内容はリツコ予告を出せで、いつもどおり当たらないなと思っていると保留玉の3回転目、そのリツコ予告がリラックス系で出現し、見事にミッション達成となりました。

 発展したリーチは射撃リーチで当たるも通常図柄でした。

 結局いつもどおりの単発です。

 確変確率65%が自分には30%くらいに感じてしまうほどのヒキの弱さです。


 その後時短も終了し、どうしようかと打ち続けると、出玉をほぼ飲まれる頃にやっと暴走モードに突入しました。

 この暴走モード1回転目で初号機リーチからカオル復活演出で見事に確変をゲットしました。

エヴァンゲリオン最後のシ者のカオル復活画像

 うーん、やっと確変に突入しました。

 しかし、やっぱりというかその次の確変中は2号機リーチで通常図柄で大当たり。ラウンド中に予告が発生しましたが、まさかまさかの撃沈で、結局2連チャンでした。

 その後は1箱のまれ、今回の実戦を終了しました。

 相変わらず連チャンしません。


スポンサーサイト



2009.05.24 Sun l エヴァンゲリオン最後のシ者 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/229-2dad8c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
