


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 タイムリミットで大失敗だったため、エアマスターを打ちました。

 3000円で突入したRTは、ARTに突入しませんでしたが、その直後に突入したRTでARTに突入しました。

 結局3連で終了しましたが、その後100G程度で突入したRTでも再びARTに突入しました。

 このARTはわずか2連で終了し、その後70Gで突入したRTも再びARTに突入し、これが8連し、最終的にはこの時点で下皿は満タンになりました。

 ここまではRT4回中、3回ARTに突入すると最高設定濃厚な確率でした。

 しかしその後がうまくいきませんでした。

 26G周期のチャンスシンボルからRTに突入するモード時に、すぐに3択ベルが発生し、それをとりこぼすというどうも悪循環が続き、300G以上でやっとRTに突入するという有様でした。

 突入したRTはその後も2回に1回はARTに突入していましたが、どうもチャンスシンボルからのRT突入がうまくいかず、出玉がだんだんと減っていきました。

 結局3000G程度回し、400枚程度のコインを獲得し実戦を終了しました。


 ちょっとしか勝てませんでしたが、自分はエアマスターと相性良いのか、エアマスターで負けた記憶はほとんどありません。まあ、近場のホールに設置されていないため、打っている回数もかなり少ないのですが。



スポンサーサイト



2009.05.24 Sun l エアマスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/228-4e36316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
