


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回は近場のホールでは設置されていないタイムリミットをどうしても一度打ちたかったので少し遠出してタイムリミットが設置されているホールまで打ちに行きました。

 11時過ぎにホールへ行くと6台設置のタイムリミットは全てうまっていて満席でした。

 仕方がないのでホール内の他の機種を打って時間をつぶしました。

 まあ、その他の機種というのも初パロット?ですか、仮面ライダーの麻雀みたいなのを打ったのですが、あれがパロットでしょうか。3枚コインを投入し、玉を1玉ずつ8回打って麻雀の役を完成させるという、1000円で1時間くらい時間をつぶすことが出来ました。

 とそんなことをしていると、タイムリミットは5台も空台になっていたため、その中の400Gノーボーナスで終わっている台を打ちました。

 初打ちの結果は…。

 びっくりです。

 400Gから打ち始めるも700Gを越えてもJACインさえしません。

 やっとJACインしたかと思っても案の定バトルモードには突入せず、その後は100G以内にJACインに当たるも全くバトルモードには突入しません。

 結局800G近く打つも全くバトルモードに突入しなく、結局回りのタイムリミットの台も全く出ていないため、このホールのタイムリミットは全台低設定と思い、消化不良でしたが実戦を終了しました。

 うーん。全く、せっかくタイムリミット楽しみにしていたのになんとも非常に微妙な結果でした。


スポンサーサイト



2009.05.23 Sat l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/227-94a9b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
