


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチンコもパチスロも全然駄目です。

 夕方からの実戦となりましたが、スロットのほうは新台のもっと楽シーサーを、BIG確率が設定5くらいの確率で20回すでに当たっている台を打ちましたが、いきなりの400Gはまり。

 結局その後REGに当選し、その後も追加投資をするハメに。

 しかも今度は250Gハマリの後またまたREGに当選でした。

 結局その時点でやる気もなくなってしまったためやめました。


 そしてその後はパチンコの方を打ちました。

 まずは最近調子が良かった北斗の拳を打ちましたが、これは100G程度で赤オーラが2回出たにもかかわらずそれ以外は特に強い予告も発生せず当たらなかったためヤメました。

 その次は花の慶次斬。

 これは投資1000円で2R通常に当たりましたが、結局それだけでした。

 その後はガロや、エヴァ最後のシ者や、デビルマンを打ちましたが結局全く当たりませんでした。

 全然駄目です。

 結局投資3万円で2R通常に1回当たっただけというある意味最悪の展開でした。

 うーん。調子悪いだけで片付けるわけには行かなくなってきたような、最近の状況です。


スポンサーサイト



2009.05.17 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/225-8f1d7fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
