


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ハマリすぎです。

 まずはエヴァンゲリオン約束の時です。

 700GでやっとREGに当たったと思ったら、今度はなんと1200Gハマリ。

 途中覚醒モードにはなりましたが、1200Gハマリでやっと赤7に当たったかと思うと、結局出玉はすべてノマれてしまいました。

 合計すると2000GでBIG1回、REG1回というハマリです。


 そして今度はリオ2。

 計2000Gくらい打ったのですが、まあ前半はコンスタントに当たっていましたが、運良く777GのSRTに当たったかと思うと、今度は運良くここで大ハマリ。

リオ2のSRT777

 700GくらいハマってBIGに当たりました。

 丁度SRTでのハマりだったため、この一撃で1000枚程度獲得できましたが、リオでの500G以上のハマりはちょっと辛いです。


 ちなみにこの他パチンコでは、ガロで当たりはしましたが、いつもどおりで単発終了。ガロでは今まで10回くらい当たっていますが、その内魔戒モードに突入したのはたったの2回です。

 その他花の慶次斬も打ったのですが、これは投資500円で通常回転でいきなり茜モードに突入しこれがセグを見ると2R確変でした。

 しかしこれが結局2連チャンで終了。


 なんだか疲れた1日でした。





2009.05.10 Sun l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/222-420dfe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
