


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 エヴァンゲリオン最後のシ者は投資1500円で予告演出から新ユニゾンリーチに発展し、単発当たりとなり、出玉を全て飲まれ終了しました。

 その後花の慶次斬を4500円分打つもやっぱり当たらず。

 他に打てそうなものもなく、やっと本業?というかパチスロの方のエヴァを打つと、投資6000円からREG、黄7、黄7、赤7、赤7とまずまずな成績。

 ボーナス中のスイカ確率やベル確率、ボーナス確率も設定1濃厚だったため、800枚くらいのメダルを換金し、終了しました。

 その後打つ台もなかったのですが、がらがらになっていたパチンコ北斗の拳をかに歩きすることにしました。

 1000円程度で台を変えていき、4台目の台に移動した2回転目、キリン柄背景チェンジが発生しました。

 今までも計3回キリン柄背景チェンジは発生したことがあるのですが、今まではそのどれもが当たりには繋がりませんでした。

 今回も駄目かと思ってみていると、特にキリン柄背景チェンジ以外はアツくなかった演出でしたがサウザーSPリーチでキリン柄カットインが発生し、5R大当たりとなりました。

 と思って打っていると、5R目にボタン演出が発生し、16Rに格上げされました。

 そして、その後は16Rの大当たりとなりました。

 その後いつもどおり夢想モードに移行しましたが、今回はここからが違いました。

 結論を書くと何度も夢想モードに移行しましたが計5回引き戻し(というか2R確変が5回当たったということですが)をすることが出来ました。

 そして連チャン数としては計19連チャンで、その内5Rはたった3回で他の16回はすべて16Rでした。

 まあ、19連チャンということで後1回でラオウを天に帰すことが出来たのですが、これだけ連チャンしたのはかなり久しぶりで、まさかゴールデンウィーク真っ只中にこんなに勝てるとは思いませんでした。

 前日のパチスロゲーセンでの大負けが良かったのかもしれません。

 北斗の拳17連チャン






2009.05.04 Mon l CR北斗の拳 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/219-c498a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
