


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 5月GW初っ端、予定があったためホールで打つことは出来なかったのですが、ちょっと立ち寄った店にゲーセンのパチスロがあったため少し打ってしまいました。

 打った機種は初代北斗の拳。

 本当に久しぶりに打ちました。

 全台設定6ということもあり、まあ1000円もあれば当たるだろう(1000円で実際のホールでは7000円分)と思っていると打てども打てどもチェリー、スイカすら出現しません。

 結局3000円つぎ込み(実際のホールでは2万1000円分)中段チェリー1回とスイカ3回しか出ず、チャンス目も3回しか出ず全く当たりませんでした。

 隣で打っていたルパン三世は投資200円(実際のホールでも1000円程度)でボーナスに当たっていましたが、自分は全く当たらずでした。

 ゲーセンで打ったということもあり少しの負け額で済みましたが、なぜ全く当たらんのだという感じでした。

 まあ、よくゲーセンやゲームで爆発すると実際のホールでのパチスロでは撃沈することがあり、ゴールデンウィーク中の実戦でこれがホールでなかったのが良かったのかなと思うと、また、久しぶりに初代北斗が打ててまあとくにやっちゃった感はないので良かったといえば良かったのかも知れません。






2009.05.03 Sun l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/218-950b0a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
