


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 花の慶次斬。

 やっぱり連チャンしません。

 今回は投資5000円で「いきなり殿モード」が発生。

 カットインは強カットインでしたが、岩兵衛だったため、まあ、いつものごとく当たらないなと思っていると、案の定1体残ってしまいました。

 しかし、そこからまさかの復活、そして天下無双ボーナスへ格上げされました。

 当たってよかったのですが、その後の真戦モードではすぐに負けてしまいました。

 そして殿モードに移行するも100回転何も無し。

 「まじで?」と思っていると100回転を超えても殿モードが終わりませんでした。

 2R確変でした。

 しかし良かった良かったと思っていると、あろうことか敵殲滅演出で増援演出が発生。

 大当たりカウントが1つ増え、データ表示機の回転数が0回に戻りました。

 そして、その後の殿モードで100回転が何事もなく終了し、通常時に戻ってしまいました。


 結局16R、2R確変、2R通常というパターンで出玉は1箱という連チャンでした。

 全く…。





2009.04.25 Sat l 花の慶次斬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/214-878e62a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
