


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチンコエウレカセブンで当たり出しました。

 今回は朝からホールに行っては何を打とうか見ていましたが、午前中一度エウレカセブンを打ちました。

 この時は投資2000円でやめ、その後花の慶次斬や、キン肉マンやガロやスロットを色々と打ち散らかしていました。

 途中夕方に自分が打っていたエウレカセブンを見に行くと、大当たり20回となっていました。

 そして、その後他のパチンコ機種やスロット機種を打ってから夜にもう一度、朝と同じエウレカセブンの台が空いていたため打ちました。

 すると投資1000円で、黄色フラッシュが発生しました。

 どうせ駄目だろうと思ってみていると、アネモネ背景が発生し、その後レイトンリーチに発展しました。

 これまたどうせ駄目だろうと見ていると、なんと当たってしまいました。

 結局これが10連したのですが、内訳は幻想モード突入が5回、15R2回、7R3回となんとも言えない内訳となり、ドル箱は3箱程度しか獲得できませんでした。

 この後、少しだけ打ってやめようと思っていると、107回転目、保留球が赤になり、今度は赤フラッシュからまたまたアネモネ背景が発生しました。

 そしてこれはどのリーチに発展するのかと見ていると、コックピット?のところで「大当たりよ」と表示されていました。

 「まじで当たりなのか?」と見ていると、レイトンリーチですんなり当たってしまいました。

 そしてこれも10連しましたが、内訳は始めと同じような感じで、結局最終的には6箱強の獲得で実戦を終了しました。


 最近やっとエウレカセブンで当たり出したのは良いのですが、エウレカセブンってこんなに2R確変が多いものなのでしょうか。


スポンサーサイト



2009.04.19 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/213-16c9959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
