


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 初めて当たりました。

 今まで幾度となく、確かに1回では数千円でやめてはいましたが、それでも合計では数万円、数ヶ月打っても全く当たったのことがなかった「エウレカセブン」で始めて当たりました。

 今回はスロットやパチンコと色々打ち散らかしていて、そろそろ帰ろうかと思っていたとき、2000円くらいだけ「エウレカセブン」を打とうと思い、6台中5台空いていた、2R通常2回?が当たっていて、483回転でやめていた「エウレカセブン」を打ち始めました。

 すると、投資わずか1000円で、保留が黄色に。

 これが3回目の保留が黄色であり、青フラッシュ、青フラッシュとなり、次はいつもどおり黄色フラッシュで当たらないのかなと思っていると、次のフラッシュは赤を飛び越し、レインボーでフラッシュしていました。

 レインボーだとアツいのは分かりますが、大当たり確定かどうかは知らなかったため、とにかく期待しながら液晶画面を見ていました。

 すると、リーチ後エウレカ背景が出現。役物出現。そして、今回始めて見ることになった、エウレカを救えリーチに発展しました。

 どうなったら当たるのか、というかそもそもどうなったらハズレなのかも分からずエウレカを救えストーリーリーチを見ていると、見事15R大当たりとなりました。

エウレカボーナス

 その後全て初体験となったバトルモードと幻想モード。結局バトルは4回目で負けてしまいましたが、十分楽しめました。

 いやー、やっと当たりました。




スポンサーサイト



2009.04.18 Sat l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/211-3b794ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
