


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 またまたパチンコの方の内容になってしまいますが、久しぶりに、本当に久しぶりにパチンコ北斗の拳で当たりました。

 というか、久しぶりに打ったというものあるのですが。

 最近はガロや、花の慶次斬、キン肉マン等北斗以降に出た機種を多く打っていたため、久しぶりに北斗の拳を打ちました。

 まあ、花の慶次を始めに打っていて出なかったので、北斗の拳に移動しただけです。

 開始早々赤背景からステージ移行し、サウザーリーチに発展。カットインがキリン柄だったので少し期待しましたが、外れてしまいました。

 しかし、そのまま世紀末モードに移行しました。

 図柄が3だったこともあり、「もしや?」と思ってみてみると2Rランプが点灯。

 携帯で8セグランプを確認すると、見事に2R確変に当たっていました。

 開始早々投資1000円での2R確変でした。

 その後はハマることもなく9回転目に再びサウザーリーチのキリン柄カットインで、5R大当たりとなりました。


 久しぶりのバトルモード突入でした。


 結局16R3回の5R2回で、出玉は3.5箱程度でしたが、久しぶりのバトルモードで楽しく打つことが出来ました。

 まあ、今回もこの北斗以外の機種は散々でしたが。



スポンサーサイト



2009.04.12 Sun l CR北斗の拳 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/210-c20a4bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
