


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回は朝から晩までエヴァンゲリオンを打ちました。
 
 といっても、パチスロの「エヴァンゲリオン まごころを、君に」は少ししか打たず、ほとんどパチンコの「エヴァンゲリオン 使途、再び」と「奇跡の価値は」を打っていました。

 ということで、このブログは基本的にパチスロのことを書いているのですが、今回はパチンコが中心となっています。


 普段良く行くマイホールには、今月導入されたパチンコの「エヴァンゲリオン 使途、再び」は未だ導入されていないため、片道1時間以上かけて、朝からパチンコの「エヴァンゲリオン 使途、再び」を打ちに行きました。

 朝並んだ順は34番だったのですが、そのホールは「エヴァンゲリオン 使途、再び」が50台近くあり、また並んだ人の多くが、創聖のアクエリオンや、海系に散ったため、十分台を選ぶ余裕がありました。

 そのうちの真ん中辺りにある台に腰を下ろし、2度目となる「エヴァンゲリオン 使徒、再び」の実践を開始しました。一度目は5000円使って、全く当たる気がしなかったためやめてしまいました。今回は朝からと言うこともあり、2万円までは突っ込むぞという意気込みで打ち始めました。

 結局開始投資2500円で、警報演出が発生し、ミッション系嫌だなと思っていたら、マヤ登場で使徒演出となり、「新・ユニゾン」リーチでそのまま通常大当たりになりました。

 そしてその当たりは確変にならず、やばいなと思っていたら、20回転目ぐらいで、再び警報演出、マヤ、使徒登場で「三機殲滅」リーチで確変大当たりとなりました。

 その後は、連チャンは3回程度で終わってしまうことがほとんどでしたが、時短中に当たりを引き戻すことが多く、たとえ時短が終わっても200回転以内には再び当たる展開となりました。

 結局16回大当たりのドル箱11箱で15時ごろに実践を終了しました。

 レイ全回転も見れたし、零号機格納背景も見れたし、カヲル演出も見れ、マステマ演出も多く出現し、F型装備も何回も出現し、とにかく楽しく打てました。

 ただ、自分がやめた台、その後に座った人が20回転ぐらいですぐに確変大当たりになっていましたが。


 その後は、マイホールで今度はパチスロの「エヴァンゲリオン まごころを、君に」を打ちました。

 これが投資2000円で赤7ビッグ。その後は100G以内にREG、REG、黄7ビッグ、REG、青7と当たり、ただし、レイチャンス中のハズレがあまりにも少なかったため、低設定と判断し、650枚程度のメダルを流し終了しました。

 その後は、パチンコの「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」を打ったところ、今度は投資4000円で初号機格納庫演出から確変大当たり。連チャンと引き戻しを含め11回当たり、ドル箱8箱を流し終了しました。

 という感じで今回は朝から晩まで、エヴァのみで、またボーナス確率がかなり良かったというか良すぎたため、ずっと楽しく打てました。最近はずっと、パチンコもパチスロも機械割やスペック以下のボーナス確率でしか当たらず、負けることが多かったのですが、それだけ今まで悪ければ今回のようなびっくりするぐらいの良い確率で当たる日も、それはあると思いました。

 こういうことが続けばもちろん良いのですが、そううまくいくわけありません。基本的には最終的には確率通りに落ち着くはずです。そんな訳で、今回はあまりにも出来過ぎだったということもあるため、今回は今回であまり振り返らずに、今後もパチスロで設定看破しながら打っていきたいと思います。

 しかし、本当にここ最近パチンコで思うように当たりが引けずどうしようもなかったため、今回はエヴァの演出も多く見れて充実した日でした。ちなみにやめたパチスロの「エヴァンゲリオン まごころを、君に」も、その後座った人が1500枚以上出していたため、今回は座る台座る台全てが良い方向に行っていたようです。



スポンサーサイト



2008.01.30 Wed l エヴァンゲリオン 使徒再び l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/21-3ec888e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
