


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 前回に続いて今回も駄目駄目です。

 パチンコを打ち散らかしてしまいました。


 花の慶次斬。

 始め8000円投資するも当たらず、台移動後の1000円目で、桜擬似連2回から伊達政宗リーチで2R確変に当選。茜傾奇ゾーン6回転目で再び桜擬似連2回からキセル予告が発生し、第三話の風間小太郎リーチで16Rに当選しました。

 しかし真戦モードではいきなりの殿モードへ転落。

 これが2R確変でしたが、そのまま殿モード継続になり、今度は2R通常に転落。

 結局単発どまりでした。

 出玉を流してここからが他のパチンコ機種を乱れ打ってしまいました。


 北斗の拳。

 エウレカセブン。

 ガロ。

 キン肉マン。

 逃亡者おりん。

 エヴァンゲリオン使徒再び。


 1つの機種にそれほど投資しなかったため、2万程度の投資で済みましたが、花の慶次斬の単発以外は全く当たる気配なしでした。

 何をやっているのか。


スポンサーサイト



2009.04.05 Sun l パチンコ その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.07 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/206-deaaa4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
