


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 駄目です。

 パチンコを乱れ打ってしまいました。

 今回はあまり投資はしたくないということで、ちょっと打って調子が悪ければ撤退する予定でした。

 しかしやっぱり消化不良というか当たりにならないとなかなかやめれないなと。


 始めはガロを打ちました。

 3000円で一度図柄全消灯からレギュレイスリーチに発展しましたが、まあ思ったとおりはずれたため、やめました。

 その次は前回調子が良かった逃亡者おりん。

 これが3000円で大当たりとなるも単発で終了。

 続けて当たる気がしなかったため1500玉程度を流して終了。

 その後は、慶次。

 6000円でいいとこなしで終了。

 次はキン肉マン。

 これまた3000円で何も起こらず終了。

 その次は久々に打つ北斗の拳。

 7000円で何もなく終了。

 甘デジのブルースリーは2000円でやっぱり当たらず(というか今まで一度も当たらない)で終了。

 最後にエウレカセブンを3000円やって当たらず終了。


 さっぱり当たりませんでした。





2009.04.04 Sat l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/205-e42b2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
