


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日もパチンコでした。

 が、まったく当たる気がしなく、現に全く当たりませんでした。

 まずはいつも通り「花の慶次斬」を打ちました。

 千円当たり20回転以上回っていたため釘は悪くなかったのですが、800回転はまっていた台を2000回転近く回すも当たりませんでした。

 まあ2R通常には当たったのですが、2R通常ではなんの意味もありません。


 その後ガロを6本分打つも、黄金騎士に変身するSPリーチには3回も発展しましたが当たりませんでした。

 今日はパチンコでは当たらない日なのだと分かったため、とにかく一度当たりを引きたかったため、最後に1/99の甘デジを打つことにしました。

 始めは5本程度でやめる予定でしたが、甘デジのブルース・リーを始めて打っていると面白くかなり投資してしまいました。

 と、いうかブルースリーのVS激アツリーチは3回ハズれるは、擬似連でのリーチもハズれるは、役物がいくらアツく回転しても全く当たりませんでした。

 あれは一体何なのでしょう。

 結局20本近く投資しても当たらず、隣の台が座ってわずか2回転で当たったのを見て、もう駄目だと思い、そのまま岐路に着きました。

 うーん。むずい。


スポンサーサイト



2009.03.28 Sat l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/203-ecbe7237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
