


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回もパチンコをしてしまいました。

 最近人気の「花の慶次斬」を打ちました。

 朝から並んだため、好きな台が取れたため、全48台と大量導入されていた花の慶次が選び放題でした。

 あまり良く分からないながらも釘を見て、また今までのデータで最も出ていない台を選びました。

 8本投資した時点であまりの台の回らなさ(132回転しか回らなかったため)に隣の台に移動しました。

 すると隣の台では、追加投資4本の72回転目に回転開始時桜演出から金枠セリフが発生し、赤扇からステップ4まで進み、キセル予告が発生しました。

 演出的にはかなりアツく、これではずすようなら今日は駄目かと思っていました。

 発展したリーチは直江兼続リーチでそのまま5RRUBに当たりました。


 その真戦モードではいきなり殿モードに移行しましたが、なんとか16Rで引き戻し、ほっとしたのもつかの間またまた殿モードに転落し、なんとそれで確変が終了してしまいました。

 その後180回転目で2R通常に当たり、194回転まで追加投資で回転させるも結局当たりませんでした。


 その後は花の慶次斬をやめ、スロットでなんとか負け額以上を取り戻すことが出来ましたが、本当パチンコは勝てるかどうかさっぱり分かりません。

 面白いからやめられないですが。


スポンサーサイト



2009.03.28 Sat l 花の慶次斬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/202-90c6acc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
