


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
花の慶次斬画像1

今回はパチンコの最新台、花の慶次斬の実戦結果です(またまたパチスロではありませんが)。


花の慶次斬は初打ちというわけではないのですが、この前打ったときは投資2000円で2R通常に当たったのみで結局2万円程度負けてしまいました。

今回は朝から打ったのですが、やっと当たったため実戦結果として載せておきます。

たいした時間は打っていないのですが。

投資11500円という結構なタイミングで赤セリフから金セリフ、そしてキセル予告が発生し、幸村リーチで大当たりとなりました。

その後2R確変をはさみ8連することが出来たため、百万石の酒ストーリも見ることも出来ました。

8連中すべてが16Rだったため出玉は多かったのですが、とにかく2R確変が多く、連チャン終了時にはデータ表示機はすでに大当たり回数が13回となっていました。

その後2箱のまれ、キセル予告が発生したにもかかわらず当たらなかったため337回転で実戦を終了しました。

花の慶次斬画像2

実戦終了後、夕方に自分が今まで打っていた台を見てみると、2万発オーバーと爆発していたためあのまま続けていればなとも思いましたが、まあ今回は負けもしなかったので悪くはなかったと自分を納得させました。

それにしてもやっぱり花の慶次は面白いですね。

実戦結果の詳細は花の慶次斬 実戦データを参照ください。



スポンサーサイト



2009.03.21 Sat l 花の慶次斬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/199-4b10ff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
