


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 いやー、やってしまいました。

 最近パチンコの調子が良く、投資数千円で大当たりを引いていたため、ちょっと調子にのっていたのかもしれません。

 今回は打っても打っても全く当たりませんでした。

 まずはエウレカセブン。

 撃沈。

 続いてガロを少し。全く当たる気配無し。

 ぱちんこキン肉マンでも撃沈。

 北斗の拳を少々打つもいいところ無し。

 天外魔境でやっとこさ大当たりになるも、通常大当たりで出玉を全てのまれ終了。

 この時点ですでに投資は30本近く。

 ここでやめておけば良いものを、花の慶次斬が空いたため打ってしまいました。

 思ったとおり当たらず終了。

 最後にガロをもう1度打つも当たりませんでした。


 スロットで少しだけ取り戻しはしましたが、久しぶりの大負けです。

 パチンコでは総回転数1000回転以上で当たったのは天外魔境の通常当たりのみでした。

 まあ、パチンコ、確率的にはこうなることもあるのは重々承知してはいますが、いざ打っても打ってもこうなるとなんともいえない気持ちになってしまいます。

 しかもこういうときに限って、2つ空いている台の内、自分が選ばなかった方がすぐに違う人が座って出たりします。

 今回はそれが3,4回もありました。

 まあ、自分が恐ろしいほど打ち散らかしたのもどうかと思うのですが。

 ということで、次回は慶次でもじっと腰を据えて打ちたいと思います。

 それで出なければちょっとパチンコは少しやめて、スロット中心の立ち回りに戻るかもしれません。


スポンサーサイト



2009.03.15 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/198-18924a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
