


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ぱちんこキン肉マンとの相性が良いです。

 今回は今さらながらなのですが、やっとエウレカセブンの面白さが分かり、まずはエウレカセブンを打ちました。

 しかし1万円使用して良いとこなしだったので打つのをやめしました。

 1000円辺り20回転ほど回っていたため悪くはなかったと思うのですが、なんとこなくこのまま打っても当たらない気がしたためやめました。


 そしてその後はパチスロのウルトラマン・ザ・スロットを打ちました。イベント台だったので。

 こちらは投資6000円で青7に当選し、ART1連しましたが、その後はREGに当選するもゼットンに負け、出玉を全て飲まれた時点でやめました。


 そして最後にとりあえずぱちんこキン肉マンが1台空いていたため打ちました。

 ここで1万円投資するも出なかったため席を立とうとすると最後の1回転でウォーズマンステージに移行し擬似連が3回発生しました。

 まさか当たるのか?

 と見ていると、そのままバッファローマンVSウォーズマンのリーチに発展し、ウォーズマンはもちろんバッファローマンに負けましたが、緑肉が発生し、キン肉マンステージへ移行しました。そして間髪入れずにハイパーマッスルステージへ移行しました。

 危なかったです。最後の1回転で突入でした。

 結局これが7連し、時間も遅かったため出玉を換金し実戦を終了しました。

 最終的にはちょい負けで済みました。


 なんだかぱちんこキン肉マンとは相性が良いらしく、ほぼ負け無しです。(他は牙狼やエウレカセブンはさんざんですが)


スポンサーサイト



2009.03.08 Sun l ぱちんこキン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/195-cca9dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
