


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今まで何度となくパチンコのガロ(GARO)を打って来たのですが、一度も確変に入ることがありませんでした。

 今まで計4回当たったことがあるのですがそのすべてが単発でした。

 そして今回やっと確変で当たることができました。


 投資は1500円、というか回転数10回転で初当たりという驚異的な速さで始めの大当たりには当たりました。しかし結果はいつも通りの単発でした。

 「今日も単発か、ガロでは確変に当たらないな」と思いながらとりあえず持ち玉をすべて飲まれるまでは打とうと打っていると、85回転目に大当たりに当たりました。

 そしてここで初めて、本当に初めて確変に当たり、魔戒モードに突入することが出来ました。

 結局キバとのバトルで勝利したのではなく、通常絵柄から確変絵柄への格上げで確変をゲットできたのですが。

 ガロは約1/400のボーナス確率で50%で魔戒モードに突入するため、実質魔戒モード突入確率は1/800程度です。

 しかし今までその確率に当たるために計2000回転くらい回したと思います。やっと当たりました。本当にやっと当たったのです。

 結局魔戒モードは3連チャンで終了し、その後出玉をすべて飲まれ、再投資しても当たる気配がなかったため実戦を終了しましたが、やっと魔戒モードに突入することが出来、十分でした。

 ちなみにその後、夕方その台を見てみると1500回転以上のハマリになっていました。またそれとは逆に隣の台は4万発オーバーと大爆発していました。

 その光景を見ると改めてガロのハイリスクハイリターンぷりが分かりました。

 あの機種はむずい。


 詳細な実戦結果はガロ 実戦データを参照ください。

 ガロ画像1


スポンサーサイト



2009.03.08 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/193-b91e098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
