


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 すでに導入されて1年以上たっていますが、今でもバラエティーコーナーにはツインエンジェルが設置されているホールがちらほらあります。その数はかなり少ないですが、あの頃のスロットが今でも設置されているというのは、短命な機種が多い5号機の中ではそれなりに人気があることを示しています。

 私自身は本当にたまに、打つ機種が無い時に少し遊び程度に怪盗天使ツインエンジェルを打つことがあります。

 この前も少しだけ打ちました。

 初ビッグは投資2000円でハルカボーナスに当選しました。その後のチャンスゾーン中にはすぐにリプレイが揃い通常時に転落しましたが、20G程度で再びハルカボーナスに当選。そのチャンスゾーンでベルが揃いリプレイタイムに突入。そのリプレイタイムではボーナスを引けませんでしたが、その後80G程度で今度はアオイボーナスに当選しました。このチャンスゾーンではまたベルが引けず、通常時に転落。

 その後はボーナスにも当たらず200G弱回したところでやめました。獲得メダル数は460枚。これにて実戦終了です。

 さすがにこの時期で高設定があるとは思っていないため、本当に遊び程度に少しの時間しか打ってはいないのですが、なぜかツインエンジェルとは相性が良いようで、ボーナス確率1/300にしては、自分は投資数千円で当たることがほとんどです。初ビッグは大抵100G以内に当たります。(逆に機械割以上に当たらなく相性が全く良くない機種も多いですが)

 そんな訳で、この時期でもツインエンジェルに対しては収支が良いという結果になっています。

 今後率先して打つことは無いと思いますが、たまには打っていきたいと思います。

 まあ、「吉宗2」や「北斗の拳2 ネクストゾーン 闘」が導入されたらまずはそれを打つとは思います。

 怪盗天使ツインエンジェルの情報は、こちらのサイトも参考にしてみてください。
 快盗天使ツインエンジェル(トリビー)

スポンサーサイト



2008.01.27 Sun l 快盗天使ツインエンジェル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/19-cc503819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
