


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ぱちんこキン肉マンの初打ちです。

 今回のホールでは、ぱちんこキン肉マンが5日前に導入されました。

 早く打ちたくてたまらなかったので、今回は朝から並んだのですが、そのかいあって、ぱちんこキン肉マンのシマには1番乗りとなりました。

 全部でぱちんこキン肉マンの台は12台ありました。

 始めは角台に座ろうかと思ったのですが、釘を見てみると(あんまり釘は分からないのですが)、明らかに角台は回らなそうでした。

 そして、まだ誰もいなかったため全12台の釘を見てみると、回りそうな台は2、3台で、大体どの台も今までの最高大当たり数が40回前後だったのですが、1つだけ26回という台がありました。

 釘から回りそう、かつ新台の中でいままで最も不調だったこの台を選ぶことにしました。


 その結果、この選択は大正解でした。

 大勝利です。

 投資わずか2500円の30回転目にステージ移行からキュキュキュイーンと確定音がなり、キン肉マンVSバッファローマンに発展し、大当たりしました。

 そしてこれが6連しました。

 その後170回転目、ステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入しました。

 しかしこれが1連。

 その後242回転目にまたもやステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入。これが9連。

 そして次がハマリました。

 6箱あったドル箱も残り1箱となりかなりやめようかどうか迷いましたが、今回は実際良く回るし、まだまだキン肉マンを打ちたかったので続行しました。

 そして527回転目にキン肉マンVSアシュラマンから大当たりとなりました。これが1連でやってしまったと思ったのもつかの間、すぐに次の大当たりに繋がりました。

 63回転目、ステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入。

 そしてこれがなんと32連チャンしました。

 7人の悪魔超人編のエンディングももちろん見れたし、悪魔6騎士編のエンディングも見れました。

 そしてその後は106回転目にステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入。

 これが2連。

 その次は64回転目にステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入。

 これがまたまた台連チャンの19連。


 最終的には、この連チャンが終わった時点で9時30分頃になっていたので終了とし、ドル箱36箱の5万発オーバー、換金して20万オーバーでした。

 最近負け続けていたので、久しぶりに勝ったのですが、それがこれほどの大勝となって本当に助かった気がします。

ぱちんこキン肉マン7画像



スポンサーサイト



2009.02.28 Sat l ぱちんこキン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/189-df21a11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
