


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 キン肉マンがイベント台でした。

 夕方から打ちましたが、ボーナス55回のうち28回MTに突入していた台が空いていたため打ちました。

 投資4000円、回転ゲーム数245Gで初BGに当選しましたが案の定MTには突入せず。

 その後100G以内に何度かゴングBGに突入するもMTへの突入はなし。

 高確Dに入っている気配もなかったのですが、他に良さそうな台もなかったため、そのまま打ち続けていましたが、その後いくら投資を続けてもBGに当選しません。

 気付けば投資も20本を越え、ゲーム数は500Gを越えています。

 なんすかこれ。

 BG確率1/82程度の台で、これくらいはまることがあるのも分かりますが、まだ打ち始めて1時間程度です。

 なのにもうこんなハマリですか。

 結局600G付近で青7に当選しましたが、これまたMTに突入せず。

 すっかりやる気がなくなり実践を終了しました。

 なんか最近ハマリすぎてぜんぜん勝てません。

 スロットも、パチンコも。

 勝てるイメージが湧かない。






2009.02.15 Sun l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/187-92e29f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
