


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今頃ですが、やっとランブルローズXXを打ちました。

 初打ちです。

 今までも打ちたい打ちたいと思っていましたが、近くのホールには設置していないため今までランブルローズXXを打てませんでした。

 今回別件で行った駅前のホールでランブルローズXXが6台設置されていて、その内低設定濃厚な台が1台空いていたため打ちました。

 時間は16時でした。


 少し打っていると隣の3500GでBIG16回、REG11回とかなり期待できる台が空いたため隣の台に移動しました。

 ランブルローズXXは設定1のボーナス合算確率が1/221、設定6が1/174のため、この新たに座った台はかなり期待できました。

 しかし。

 しかし。

 打てども打てどもボーナスに当たりません。気付けば投資1万円を越え500Gを越えても当たりませんでした。

 そして。

 その間今まで自分が座っていた台は、他の人が座ったとたんにボーナスに当たり、その後50G以内のボーナスが連チャンしあっという間にドル箱1つを積んでいました。


 まあ、ただ自分の台もどう考えても高設定濃厚だったため打ち続けると、550GでBIGに当たるとその後は100G前後にボーナスが連チャンし、ランブルタイムにも良い感じに突入し、気付けばドル箱1つを積むことが出来ました。

 最後に少しハマリもありましたが、最終的には5500GでBIG26回、REG18回という設定6かと言わんばかりのデータになりました。

 結局始めの投資が結構かかったため勝ち額は少しでしたが、久しぶりにパチスロで勝てた感じです。

ランブルローズXX画像1

ランブルローズXX画像2





2009.02.14 Sat l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/186-3d51126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
